私の健康づくり

ご訪問ありがとうございます。

 

営業部リニューアル課の中村です 😀

 

毎日猛暑が続きますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

TVでも熱中症の方が非常に多く見られるので皆さんもお気をつけて下さい。


さて、いつもは製品や施工物件のご紹介をさせていただいていますが、今回は【私の健康づくり】について紹介させていただきたいと思います。 😀

 

私は食べること、お酒を飲むことが大好きなので、体重はどんどん増えていくばかりです(涙)


また、2年前の靭帯損傷で運動をしなくなり、更に膝にも負担がかかり、足が弱り過ぎて何もない所でこけてしまう事もある程、運動から遠のいていました。

 

 

このままじゃいけない!!

 

そんな時、大塚駅前に去年9月アトレビルがOPENしました。



そこにはJEXERと言うフィットネスクラブもあり、


 

痩せるチャーーーーンス!!

 

 

私のやる気スイッチがやっと入りました。(遅い。。。笑

 

 

まずは、健康診断がある4月を目標に、気合を入れて週4ペース。


しかし、なかなか落ちない体重。 😥


何ヶ月経っても変わらない状態が続き、半ば挫折しそうになりましたが、半年くらい経ったころ少しずつですが、変化が見られました。 :mrgreen:

 

食事も朝昼晩と何を食べたか記入し、月ごとに見直しています。


しかしながら、運動後のビールは一段とおいしく、ついつい飲んでしまっているので次の目標は、

 

今後も運動・食事制限をきちんと続けながら、スリムな体を目指して、会社の人達に、驚かれるくらい「痩せたね~」と言われるよう頑張りたいと思います^▽^

 

 

何事も日々努力の積み重ねです。諦めず、一歩一歩進み、持続していきたいと思います。