新規現場の取組みについて

ご訪問ありがとうございます🤗

営業技術二部一課の池本と申します。

私は中途採用にて入社し、今年で7年目になります。

 

この度、新しい物件を担当させていただくことになりました🏙

大きな現場を何回も経験しておりますが、

何度経験しても、新しい現場に配属されるときは緊張します。

 

今回、弊社では、神奈川県の大きな某団地の手すり交換、

玄関ドア交換作業を行います。

それに伴って、玄関ドアの詳細寸法測定に先日行ってきました。

私は今年、61歳になりますが、

現在、若いスタッフとともに現場実測作業に従事しております🕺☄

 

 

ところで、この玄関ドアは、いつ頃新しいドアに交換されると思いますか?

実は、11月頃から交換工事が始まる予定です。

ずいぶん先だと驚く方もいらっしゃるかもしれませんが、

これから700世帯余りの玄関ドア全ての現場実測調査を行います。

それから、設計図面作成作業、図面承認作業、メーカーに発注、

工場にて製造作業を経て、現場搬入、取付け工事となります。

 

また、コロナ対策や安全対策など、元請業者とともに無事故無災害を目指して、

冷静な対応が必要になります⚠

 

まずは、居住者様に満面の笑みで喜んでもらえうよう、

スタッフ一同一丸となって この暑い夏を乗り切り、

お客様から、大きな金メダルをいただける様、若い者に負けず精進してまいります!!

 

 

サッシ、玄関ドア、手摺の改修工事を行っております。
管理組合様・設計事務所様・ゼネコン様、ぜひ、三和アルミ工業株式会までご相談くださいませ!