文化の日

ご訪問ありがとうございます。

 

今年の4月に入社しました、総務業務部の青木です 😀

 

ちょっと前ですが、11月3日は文化の日ということで、東京・駒込にある六義園に行ってまいりました。

11月3日は1年の中でも晴の日が多いようで、とてもいい天気で素敵なお散歩ができました。

 

また、園内の休憩所では、美味しいお茶をいただきました。

 

風邪も流行っているこの頃、お茶のカテキン成分で殺菌して乗り切りたいですね。

 

園内では、木々も色づいてきており、少しばかり紅葉を味わうことも出来ました。

 

都会の中にも日本らしい自然を感じることができ、ゆったりとした休日を過ごすことができました。

 

11月も半ばを過ぎて朝晩がだいぶ冷え込み、そろそろインフルエンザの流行も近づいてきました 🙁

 

出かけた後の手洗い・うがい等を必ず行い、体調管理には充分気をつけてお過ごし下さい。 😀