社員紹介Vol.4

ご訪問ありがとうございます。

 

営業第一部営業第一課の箕輪です。 :mrgreen:

 

今回はちょっと前に私が所属する営業第一部営業第一課に新しい仲間が増えたのでご紹介致します。

 

新入社員の名前は小林浩樹 君といいます。

 

私は先日27歳になったばかりなのですが、なんと小林君が私と同い年でした。 😯

 

絶対に私より年上だと思ったんですが・・・

 

人は見かけによらないのもですね。(笑) 😀

 

小林君は前職も営業職のせいか、入社早々に「一人で10億円受注できるように頑張ります!」というすごい意気込みを持っており、そんな勢いに私も負けないように頑張ります!!

 

このブログをご覧になられた設計事務所・管理会社・ゼネコン・管理組合の関係者の方で手すり・サッシ・玄関ドアの工事をお考えの皆様!

 

どんな些細な事でもかまいません。

 

ご要望・ご相談があれば小林君ではなく、箕輪までご連絡ください(笑)

 

 

 

あと私事ですが仕事終わりは息抜きでお世話になっている居酒屋があります。

西武池袋線保谷駅から徒歩3分くらいのところにある「まつり」です。

ここのご飯、最高に美味いです。

特にあんかけチャーハン!オススメです♪

皆さんも近くへ来た際は是非足を運んでみて下さいませ!

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-VnRz1nniPGo/

 

 

 

クリスマスが終わり、いよいよ年末が近づいてきました。

 

残すところ本年も残りあとわずかですが、皆さん体に気をつけて気持ちの良い新年をお迎え下さいませ。

 

来年もサッシ・玄関ドア・手すりの改修工事は是非三和アルミ工業を宜しくお願い致します。