平成26年賀詞交歓会

ご訪問ありがとうございます。

 

総務業務部の増山です。 😀

 

すでに3月に入りそろそろ花粉が厳しい時期になってまいりました 😥

最近は寒暖の差が激しいので皆さんも体調管理には気をつけましょう 😀

 

さて、ちょっと遅くなりましたが今年も弊社恒例の賀詞交歓会が1月18日にJR大塚駅 駅前にある「ホテル・ベルクラシック東京」さんにて開催されました。


今回は三和アルミ工業が創立30周年ということもあり、例年に増して数多くのご来賓の方々にご出席いただきました。

 

今回も司会は施工管理部ファサード課の桑原さん。

いつも名司会ありがとうございます♪

 

 

まず初めに昨年9月から弊社三和アルミ工業株式会社 代表取締役に就任いたしました 増山 勇人の挨拶を頂き、

 

 

続いて、常日頃から弊社と深いお付き合いをさせて頂いている

三協立山株式会社 三協アルミ社

事業役員 関東ビル建材支店 支店長 石瀬 透 様

 

 

三協立山株式会社 三協アルミ社

事業役員 STER事業部 事業部長 谷口 正美 様

 

よりご挨拶を賜りました。

 

乾杯の音頭は三和アルミ工業株式会社 工事協力店安全衛生委員会(三友会)会長・麻生工業 代表 麻生 英行 様にとって頂きました。

 

実はこれより1時間半前に三友会の役員改選の投票があり、麻生会長が再選となりました。

おめでとうございます!

 

この後はしばしご歓談タイムとなります。

 

先ほどご挨拶を賜りました石瀬支店長 様、谷口STER事業部長 様と三友会 麻生会長と一緒に弊社増山社長と青木副社長。


私からしたら、ものすごい方々の集まりです(汗)

 

このような時だからこそ、メーカーさんや職人さんがお酒を傾けながら仕事の話をできます!

 

 

 

・・・と思ってたら、職人さんからイジメにあっている施工管理部バルスター課の原さん(笑)

 

 

 

歓談中にあった毎年恒例のビンゴゲーム。

自分のカードがビンゴにならないか?と皆さん一喜一憂してます。

 

ちなみに私は・・・

 

な・・・なんと

 

一抜けでビンゴがきて、ディズニーランド・シー共通ペアチケットをゲットしてしまいました!(驚)

 

周りの皆さんからブーイングがひどかったですが(笑)、せっかく当たったのでカミさんと行ってまいります♪

 

 

ここで私の迷?司会、新入社員の紹介となります。


写真右から


施工管理部ファサード課所属所属の高橋君

 

施工管理部ファサード設計課所属の二石君

 

営業部営業第一課所属の関口君

 

総務業務部経理課所属の小関君

 

最後は弊社のグループ会社のサンコウリフォーム株式会社の稲垣君

 

以上5名のフレッシュな顔ぶれです。


皆さんの挨拶からは非常にやる気が感じられて期待しています!

一緒に頑張って会社を盛り立てて行きましょう!

 

新入社員紹介後は、先ほどご説明させていただきましたが本日、三友会の役員改選がありまして会長・副会長・会計のお三方のご挨拶となります。

 

三友会会長 麻生工業 麻生社長 様(写真中央)

 

三友会副会長 有限会社Y・Sアルミテクノ 鈴木社長 様(写真左)

 

三友会会計 藤工業 安藤社長 様(写真右)


麻生会長の再選は先ほどお話させていただいた通りなのですが、副会長・会計の両名も実は再選となりました!(驚)

今までもそうでしたが、これからも更に三友会を盛り立てていってください!

 

宴たけなわでございますが、ここで中締めとなります。


中締めの挨拶は弊社三和アルミ工業株式会社 取締役会長に就任いたしました 増山 勇重です。

 

ご出席の皆様方と益々の発展と健康を願って、三本締めで平成26年度三和アルミ工業賀詞交歓会が終了いたしました。

 

 

また来年も同じ時期・同じ場所で皆さんと笑顔でお会いできますよう、今年もがんばっていきましょう♪