ある日の休日

ご訪問ありがとうございます。

今回のブログの当番の営業第一部営業第一課の関口です😀

 

 

新年度を迎えたと思ったら、もうすぐ大型連休(GW)を迎えようとしている時期となりました。

皆さん、GWのご予定は決まりましたでしょうか?

休日の過ごし方は人それぞれですが、今回は私の休日の一例を紹介したいと思います。

 

<4月某日>

AM10:30頃 西武池袋線〇〇駅を出発  向かった先は・・・

AM11:00頃 〇〇〇〇〇駅に到着

この写真でお分かりかと思います。

そうです。私は野球⚾を観戦するのが大好きで、

自宅から30分以内で気軽に行けることもあり、よくここへ来ます!

 

メットライフドーム

PM2:00頃 プレイボール

自分の座席から見た景色

(すでにこの時はお昼を済ませてビールを飲んで、できあがってます☺🍺)

 

PM4:20頃 7回ウラ

パノラマで撮影

(続きましてレモンサワー飲んでます🤩)

 

 

PM4:50頃 試合終了(ちなみに6-3で西武ライオンズが勝ちました🎊)

 

さすがにこの時間になると狭山丘陵は寒いです。

 

 

ということで、雰囲気は伝わりましたでしょうか?

結局、試合結果というよりかは野球を観ながらビールやレモンサワーを飲んで終わった

休日になってしまいました。

 

 

最後にこの写真は何だと思いますか?

 

 

正解は人工芝です。

(実は試合終了後、グラウンド内に入ることができました。

感触は弾力性がすごくて、天然に近い芝の印象でした。)

 

 

さて、GWまであと少しです。

日頃の疲れを取るのも、限界まで何かに挑戦するのも、

趣味をとことん追求するのもいいと思いますが

期間中は事故にはくれぐれもお気をつけて、お過ごしください。

 

最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。