社員紹介 Vol.15

はじめまして❗

本年1月1日付で入社しました、ファサード部メンテナンス課の中井です。

よろしくお願いいたします☺🙏

入社して早1カ月、毎日新たな気づきがあり新鮮な気持ちで日々を迎えています。

 

少し私の自己紹介をさせていただきます✍

私の趣味は、ドラムを演奏したり音楽を聴くのが好きです。

また、旅行やランニング、読書、ドラマ鑑賞、推し活……など色々あります。

その中でも旅行が1番好きです!🚅🚅🚅

近年だけで那須、軽井沢、箱根、大分、
鬼怒川、仙台、熱海、大阪とたくさん旅行ができました。

ずっと東京で過ごしてきた私ですが
田舎に行きたい欲が強く、気づけば温泉街ばかり出かけています♨

 

こちらは私のアナザースカイである大分です!

温泉やきれいな海、遊園地や広大な山、猿山、美味しいご飯、

温かい現地の方々色んなものに惹かれていつしか大分が大好きになりました😌💐

 

【好きなもの】

ME:I(清水 恵子)

ちいかわ(うさぎ、モモンガ)

可哀想に!(んぽちゃむ)

サンリオ(ポチャッコ)

接客業をしていたこともあり、当時の影響で幅広いジャンルを知っています!

 

©ナガノ/ちいかわ製作委員会/『ちいかわ』第1話「かためのプリン/ホットケーキ」より

 

【スポーツ経歴】

クラシックバレエ8年

ラクロス12年

陸上6年

サッカー2年

その他もいろいろやりましたが、ラクロス以外は広く浅く…

陸上で愛用していたスパイク
先輩から受け継いで、今も大事に持っています💕

 

私はずっとサービス業をしていたので、あまりバックオフィスでの業務に慣れていませんが、

毎日周りの方に支えられつつ、少しずつ誰かの笑顔の理由になれるように努めていきます😊

よろしくお願いいたします。

 

サッシ、玄関ドア、手摺の改修工事を行っております。
管理組合様・設計事務所様・ゼネコン様、ぜひ、三和アルミ工業株式会までご相談くださいませ!