熱中症予防対策

メンテンス部メンテンス課の石崎です🤗

今年の10月で、入社して10年になります。

 

7月に入って新型コロナウイルスの感染者が増えています。

3密を控えて行動し、毎朝 家を出る前に体温チェックをして出社しています。

コロナウイルスに感染しない様にアルコール消毒やマスクの着用を含む

咳エチケットを励行するように心がけています😷

 

皆さんも充分に気を付けて仕事をしましょう。

 

また、私の場合 糖尿病なので月1回通院しています。

正常な人は、空腹時血糖値110以下、ヘモグロビンAIC 5.5以下です。

私は空腹時143以上、ヘモグロビンAIC 7.2前後です。

 

食事制限をされていますが守れていません😔

炭水化物を減らして野菜🥗から食事するように心がけています。

皆さんも糖尿病にならないよう暴飲暴食にお気をつけください。

 

夏場に向けて、熱中症対策☀🌳の下記資料を参考に、注意喚起をお願いします‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【環境省/厚生労働省・ホームページより参照】

※熱中症に関する詳しい情報:https://www.wbgt.env.go.jp/

 

新型コロナウイルスが確認されてから迎える初めての夏。

梅雨も明け、いよいよ夏本番になりますが、皆様もこまめな水分 塩分を補給し、

熱中症にならないように自己管理して、夏を乗り切りましょう!

 

サッシ、玄関ドア、手摺の改修工事を行っております。
管理組合様・設計事務所様・ゼネコン様、ぜひ、三和アルミ工業株式会までご相談くださいませ!