我が家の晩酌

今年で入社34年目に突入しました、ファサード部工務課の伊藤です。

34年目にして初めてブログを担当することになり大変困惑していますが、

良ければ最後までお付き合いください🙏

 

さて、わたくし大変お酒が好きで毎日365日晩酌を欠かさず、

妻の手料理と共に美味しく頂いております🍶

(ちなみに昨日は、キンキの煮つけ・ほうれん草の胡麻和え などなど・・・)

また、我が伊藤家のペットたちに癒されながらグイグイッと晩酌を楽しんでいます。

 

わたくし、猫が大好きで

現在ニャンコ4匹🐈とワンコ1匹🐕の計5匹のペットと一緒に暮らしております。

ニャンコはそれぞれ性格が違いとても個性豊かです。

 

のんびり屋の”レオ”(白いにゃんこ)

 

クールな”チョコ”、

 

マイペースな”クロ”、

 

2年経っても懐かない5匹の中で唯一の女の子”クルミ”、

 

ちょっと太めの犬”ベル”。

 

みんな大切な家族です☺

夜は一緒に布団の中、晩酌をしている時は膝の上で丸くなり喉を鳴らします。

今まで5匹のニャンコと1匹のワンコに先立たれ、悲しい思いもしました。

今の子たちにはこれからも長生きしてもらいたいと思います😳👊

しかし、皆まだ若いペットたちなので、私たちの方が早いかも・・・・・

 

酒の神様”バッカス”に乾杯して、何だかんだで今日もグビグビ飲みますよ。

皆様も健康一番、コロナに負けずに毎日を頑張りましょう。

 

サッシ、玄関ドア、手摺の改修工事を行っております。
管理組合様・設計事務所様・ゼネコン様、ぜひ、三和アルミ工業株式会社までご相談くださいませ!