夏の公園

ご訪問ありがとうございます。

営業第一部営業第一課の小倉です🙂

 

今年のお盆休みの過ごし方を書かせて頂きます。

最近、我が家の休日は公園に行くことが定番となっています。

このお盆休みもいくつかの公園に行ってきました。

 

まず最初の公園は、水元公園です。

自宅から車で20分ほどの場所にあります。

広大な広さで、大自然を感じることができる場所です。

公園内の施設には、BBQ場やドッグラン、売店やレストランもあります。

息子(1歳9か月)のお気に入りは滑り台です。

最近は一人で階段を登って、滑れるようになりました🤗

 

 

2つ目の公園は葛西臨海公園です。

この公園は海🌊があるという事が最大の魅力だと思っています。

足立区民の私にとって一番身近な海です。(笑)

水族館や観覧車もおススメですが、今回は海岸へ向かいます。

最近では水質がキレイになり、海水浴もできます🏊🏼

ちゃんとライフガードもいます。

息子はまだ水が苦手なので、砂浜で砂遊びをしました。

 

 

最後の公園は舎人公園です。

漢字の読み方が難しいです。トネリ公園と読みます。

この公園のお目当ては・・・

人工芝で「ソリすべり」ができます。

ソリは無料で貸し出ししています。

いつもは私と息子で滑るのですが、今回は私が撮影という事で、妻と息子で滑りました。

もう少ししたら滑り台みたいに、息子一人で滑られるようになるのかな😊

 

夏の公園で息子の成長を感じることができました。

私自身も日々の業務を通じて成長していくのはもちろんの事、

「親」としても成長していきたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。