休日の過ごし方

ご訪問ありがとうございます。

 

営業部営業第一課の中澤です。

 

10月に入りやっと過ごしやすい気候となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 😛

 

さて突然ですが皆さんは休日はどのようにお過ごしでしょうか?

 

日頃の疲れを取るために体を休める、趣味に没頭する、家族サービスに励む等々、色々な過ごし方があると思います。

 

今回はそんな私の休日の1コマをご紹介させていただきたいと思います。

 

 

先日の10月13日の日曜日、

私は朝4時に起床しまして茨城県へ向かいました。

 

 

その目的とは・・・


 

 

そうです!

今回ゴルフをしに茨城県までやってまいりました!


 

普段の行いが良いのか?悪いのか?分かりませんが(笑)、当日の天気は見事な秋晴れで、絶好のゴルフ日和です 😛


 

 

ゴルフは大自然の中、日ごろの仕事以外での話題でコミュニケーションが取れる私にとって貴重な時間です。

 

 

気になるスコアは・・・・

 

 


 

 

聞かないで下さい・・・・(泣)

もっともっと練習しないといけませんね・・・・(汗)


 

私にとって運動不足解消はゴルフが一番ですが、今日はいったい何キロ歩いたのやら・・・・(笑)

 

 

という事で、今回は私の休日の1コマをご紹介させていただきました。

 

休日の過ごし方は皆さんそれぞれだと思いますが、有意義な休日を取れればまた日頃の仕事にも張り合いが出ると私は思います。

 

 

弊社は日頃の業務に備え、OFFをしっかり取り、お客様に満足していただける仕事をする環境を常に整えております。

 

こちらをご覧になられました管理組合様・設計事務所様・ゼネコン様はサッシ・玄関ドア・手すりのリニューアルがございましたら是非三和アルミ工業のご検討を宜しくお願いいたします!