休日の過ごし方 その2

ご訪問ありがとうございます。

 

施工管理部バルスター設計課の西野です 😛

 

秋になり涼しくなり、ようやく過ごしやすい季節になりましたが、ここ最近は気温の変化で体調を崩しやすい時期でもあります。体調にはお気をつけください。

 

私事ですが、今年の三月に派遣社員として入社しまして、九月に正式に正社員になりました。

日々の仕事に悪戦苦闘の毎日ですが、少しでも早く一人前になれるよう努力していきますので皆様よろしくお願いします。

 

さて今回は、「なまってきた体を動かそう!!」ということで参加したフットサル。

 

増山社長が音頭をとり、会社の方・協力業者(三友会)の方でサッカー経験者を集めてチームを作りました。

 

ユニフォームも作っていただき、三和アルミのロゴ、背番号入りのかっこいいデザインになっています。

 

ちなみに、私は「にしの」なので24番です。探してみてください(笑)

 

この日は、練習ということで2チームに分かれて試合をしたのですが、いざ試合をしてみると現役でやっていた頃のように動けない!足が思うように動かない!なんか足がフラフラする!

 

現役でサッカーをしていた時から早約10年。初めて一週間歩くのも辛い筋肉痛を味わいました。

 

これからは、定期的に体を動かして次に開催されるまでに一試合フルに動ける身体を作ろうと強く思いました(汗)

 

仕事も体もこれからも成長していきます。よろしくお願いします。