社員紹介 Vol.8

ご訪問ありがとうございます😊

今年の2月に入社しました工務部ファサード施工課の 井上 と申します。

僭越ながら自己紹介をさせて頂きます。

趣味はウイスキーの収集🥃と骨董品集め⚱です。

 

そして、野良猫と作家の町で有名な「谷根千」という上野寄りの下町で育ちました。

休みの日は上野まで赴き、東京芸術大学キャンパスや国立西洋美術館、

桜で有名な上野恩賜公園などをめぐり都内に残る自然や造形物を鑑賞しつつ散歩をしています。

 

道中も古い酒屋や雑貨屋などに立ち寄り、趣味のお酒や骨董品を買いめぐり、

屋内でも屋外でも常に趣味に触れる休みの日を過ごしております。

 

近所の野良猫たちと地元をふらふら散歩したりもします🚶🐈

 

さて、6月に差し掛かり、初夏の兆しを感じられる散歩日和な時期を迎えました。

コロナウイルスの騒ぎも少しづつ収束に近づき外に出たい気持ちが募る今日この頃ですが、

引き続き予防をしっかり行い、「新しい生活様式」を実践していきたいと思います。

 

最後にまりますが、入社して4ヶ月が経ち、施工管理の仕事にも少しずつ慣れてきました。

前職のサービス業で培った接客の技術や,空間管理の能力を駆使して、

徹底した安全管理と丁寧なお客様対応を目指し

今後とも業務に勤めさせていただきますのでよろしくお願い致します🤗

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

サッシ、玄関ドア、手摺の改修工事を行っております。
管理組合様・設計事務所様・ゼネコン様、ぜひ、三和アルミ工業株式会社までご相談くださいませ!