社員紹介 Vol.13

はじめまして。

2023年8月1日付で入社しました、バルスター部 工務課の左藤です。

よろしくお願いします🙂🏀

前職は施工管理の常用型派遣社員として働いていました。

派遣先の現場で三和アルミ工業㈱とご縁があり、入社に至りました✨✨

 

我が家の猫について話をしたいと思います🐱

我が家には2匹の猫がおり、名前を「わさび」、「ゆず」といいます。

2匹とも捨て猫の里親募集で引き取ってきました。

いろいろな品種の血が混じっており品種は不明です💭

また、月齢もはっきりとしません。

 

短毛で鍵しっぽのほうが「わさび」です。

雄、約3歳となります。

わさび

グルメな猫で、安いごはんを出すと嫌そうな顔でこちらを見てきます🙄

 

長毛で手足が短く狸しっぽのほうが「ゆず」です。

雌、約2.5歳となります。

ゆず

3時間毎にごはんを要求します。「ゆず」は食べれるものなら何でもいいみたいです🤭💖

 

最後に私のことを話したいと思います。

【好きなもの】

バスケ…
観るのもプレーするのも好きです。NBAをよく見ます。
応援しているチームはナゲッツです。去年はいいシーズンでした😆🎉

ラグビー…
こちらは観戦しかしません。今はワールドカップが熱いですね。
朝4時からリアルタイムで見てます。

バイク…
大型バイクを持ってます🏍モトグッチV7ⅲストーンといいます。最近はツーリングに行けてません。

漫画・アニメ等…
人並み以上には好きです。幅広いジャンルなので好みが合う人がいれば幸いです🙌

 

【嫌いなもの】

フルーツ…全般的に嫌いです。食べれるものを伝える方が簡単です。

デザート…甘いものやお菓子は嫌いではないのですが、何となく嫌いです。

二日酔い…お酒や飲み会は好きです。でも二日酔いは嫌いです。難儀ですね😌

 

まだまだわからないところが沢山ございますが、

皆様のお力になれるように一生懸命頑張ります。

よろしくお願いいたします。

 

サッシ、玄関ドア、手摺の改修工事を行っております。
管理組合様・設計事務所様・ゼネコン様、ぜひ、三和アルミ工業株式会までご相談くださいませ!