栃木の魅力

ご訪問いただきありがとうございます。

営業技術一部・営業技術一課の村本です🤗

 

新型コロナウイルス感染症の収束の見通しが立たない状況が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回の年末年始はコロナの影響もあり、実家には帰省せず家でゆっくりと過ごしました。

 

私は栃木県宇都宮市出身です。

なんと2020年の「都道府県魅力度ランキング」で栃木県が初の最下位になったそうです💦

【地域ブランド調査2020 ホームページより】

 

ニュースを見ていると、日光や那須、宇都宮には行ったことがあるが、

栃木だと知らなかったという意見も・・・

観光地の市名と『栃木』という県名をいかに結びつけるかが課題でしょうか🤔

 

最下位という事で、ニュース等で話題に上げていただける事を良いチャンスと考えて、

今後は栃木の良さが皆様に伝わればいいなと思っております。

 

弊社には栃木県から通う大先輩もいて、心の中で勝手に親近感を抱いております。

 

最後に私の出身、宇都宮について。

宇都宮といえば餃子を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

 

そうです、私は餃子が大好きです!🥢💕

 

今回実家に帰れなかったので、母が私の好きなお店の冷凍餃子を送ってくれました。

二人しかいないのですが、5人前30個をぺろりと美味しく頂きました✨

 

最後までお読みいただきありがとうございまいた。

コロナ感染症の1日も早い収束を願うとともに、

皆様のご健康が守られますよう心からお祈り申し上げます。

 

サッシ、玄関ドア、手摺の改修工事を行っております。
管理組合様・設計事務所様・ゼネコン様、ぜひ、三和アルミ工業株式会までご相談くださいませ!