平成25年賀詞交歓会

ご訪問ありがとうございます。 :-P

 

総務業務部の増山達也です。

 

先月のお話になるのですが年初めの1月19日に弊社恒例の賀詞交歓会がございました。 😀

 

場所はJR大塚駅 駅前にあるホテル・ベルクラシック東京さんになります。

いつもありがとうございます。(m _ _)m

 

弊社スタッフ、メーカー様、工事協力店様、弊社お取引様がぞくぞく集まりいよいよ定刻の17時になり、開園です。


 

まず初めに弊社三和アルミ工業株式会社 代表取締役 増山 勇重の挨拶を頂き、


 

続いて、常日頃から弊社と深いお付き合いをさせて頂いている

三協立山株式会社 三協アルミ社

関東ビル建材支店 支店長 釣 伸一 様


 

三協立山株式会社 三協アルミ社

執行・事業役員 STER事業部 事業部長 谷口 正美 様


 

よりご挨拶を賜りました。

メーカー様からの大変貴重なお話、ありがとうございます。

 

乾杯の音頭は三和アルミ工業株式会社 工事協力店安全衛生委員会(三友会)会長・麻生工業 代表 麻生 英行 様にとって頂きました。

その後は、しばしご歓談タイムです♪


 

ちょっと強面な三友会の有修建窓の中込兄弟さん(左:兄 修さん、右:弟 浩さん)に挟まれて苦笑いしている営業部営業第一課の中澤君(笑)

増山社長も弟でサンコウリフォーム株式会社の増山幸治社長(左)と気持ちよく酔っておられました♪

宴会最中にビンゴゲームがあり、ビンゴになり満面の笑みでカメラ目線の施工管理部バルスター課の坂田君!

一体、何が当ったのでしょうかね~?(笑)

こちらも当選者が!?

三友会 有限会社高島工業 高島さんはとってもデカイ景品をGET♪

営業部営業第一課新人事務の峰島さんも小さいながらも景品をGET♪

ちなみに私はジップロックの袋セットをGETしました(笑)

 

ここで私の音頭のもと、新入社員4名の紹介です!

施工管理部ファサード課所属の久家君

施工管理部バルスター課所属の箕輪君

営業部営業第一課所属の尾形さん

営業部営業第一課所属の峰島さん


 

皆さんの挨拶からすごいやる気が伝わりました! 😯

益々の活躍をお願いしますね! 🙂

 

新入社員挨拶後、ここで中座という事で、締めの挨拶を常務取締役 増山 勇人より頂戴致しました。

最後にご出席の皆様方と益々の発展と健康を願って、三本締めで平成25年度三和アルミ工業賀詞交歓会が終了致しました!

 

また来年の同じ時期に皆様と笑顔でこの場所でお会い出来れば嬉しい限りです♪