リニューアル課のご紹介♪

ご訪問ありがとうございます。

 

営業部リニューアル課の徳田です。 :-P


みんなからは「トクちゃん」と呼ばれています((*´∀`))

 

私の在籍している課は男性2名、女性1名の小さな課ですが、日々細かい仕事を積み重ね頑張っております。

 

私が所属しているリニューアル課の仕事内容を簡単に申し上げますと、主にUR都市再生機構 様が関東近県(東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城)で運営されている団地にて、古くて痛んでいるサッシの改修工事や浴室戸改修工事等(リニューアル工事)を行っています。

 

その際に団地の管理を行っている業者様(日本総合住生活株式会社 様など)からリニューアル工事の施工依頼を受けて、現場調査~製品手配~施工を行っております。

 

私の業務は主にリニューアル工事が完了した後の請求業務(請求書作成~送付~入金との照合)や、その他事務全般を行っております。

(頼まれれば何でもやりますよ~!!笑 :mrgreen:

 

 

そして、

 

ここでいよいよ

 

♪リニューアル課メンバーの紹介です♪

 

 

 

 

♪☆ジャーン☆♪

中)大橋 勝文  もっぱら、飲ミュニケーションに努めております!!(笑)

(右)伊藤 忠良  同じく毎晩飲んでおります!!(笑)

(左)徳田 千春  お酒はたしなむ程度好きです(嘘!?)^▽^アウトドアが大好きです!

 

三人の共通点は・・・・・

 

お酒 😳

 

 

の様ですね(笑)


 

最後に真面目に一言。


仕事で私が大切にしていることは・・・

 

『コミュニケーションを取り、円滑に仕事を進めていくこと』

 

その為には日々の報・連・相ですね!!

 

『常に向上心を持ち続け、挑戦すること』


パソコンのスキルをもっと上げていきたいと思います。

 

固くなりましたが、リニューアル課ますます頑張っていきますので、

 


応援よろしくおねがい致します。 😛