リオオリンピック

営業第一部 営業一課の橋口です 😀

初めてブログなるものを書いています!

よろしくお願いします。

 

さて、先日閉会式を迎えたリオオリンピックは世界中が

日本の裏側に釘付けになりましたね!

 

 

 

各選手の勝って涙、負けて涙の中、福原愛ちゃんが最後にやっと銅メダルが胸に輝くときに見せた涙はキャプテンの責務を果たした達成感に喜びと安堵の万感の想いを馳せました

 

ホントよかったネ(;д;)!!

 

 

『オリンピックは参加する事に意義がある』

しかし、勝たなきゃ意味がない。

勝つには努力が大切、そして周りの応援も必要。

みんなの参加がオリンピックを創る。

 

オリンピック バンザイ!!!

 

 

そして、9月7日からはいよいよパラリンピックが始まります!

 

テニスの国枝選手、水泳の成田選手、走り幅跳びの山本選手など

メダルが期待される競技が12日間にわたって熱い戦いが繰り広げられ

再び感動をもたらしてくれることでしょう!

 

がんばれ!ニッポン!