社員紹介 Vol.16

昨年11月1日に入社しました、ファサード部設計課 浦山です🐶

入社して半年が経ちました。

いろいろな人に助けていただきながら日々を過ごしております😌☺

 

今回は、上京して約5年たって見つけたちょっとした趣味と

仕事について書かせていただきたいと思います。

最後まで読んでいただけると幸いです。よろしくお願いいたします‼

 

上京してから今まで、会社や現場で たくさんの方と出会いました。

その中で、休日もあまり外出しない私を気にかけてくださり

タンデムツーリングに誘ってくれた人がいました🏍🏍

タンデムツーリングとは、バイクでの二人乗りのことです。

同乗者とのコミュニケーションを楽しむなど、一人でのライディングとは違う魅力があります。

 

地元では車を運転することが好きだったので、久しぶりに感じる風はとても気持ちよかったです。

今は、月1程度ですがタンデムツーリングに連れて行ってもらい

朝カフェすることがちょっとした楽しみです☕💕

 

続いて入社してからのことを少し書きます。

日々 現場に行ったり、社内業務を行ったりしています。

現場では職人さんに助けていただくことも多く、実測方法や実測のコツ、施工風景を見せていただき

図面を書く上で気をつけることなどを現場目線で教えていただきました。

社内では班の先輩や施工管理の方々に教えていただきながら

業務を進めることも多く、周りのサポートに感謝しております🙇‍♀️

現場風景を少しだけ載せたいと思います。

 

一都三県、いろいろな現場があります。

昨年ですが、神奈川の海の近くまで行きました🌊🌊🌊

事務所として貸していただいたオーナーズルームからの風景です。

 

最後に!!

言われて、気づけて良かったと思うことがありました😊✍

それは、『辛いことがあったとき、おかしいと思たっときに

話を聞いてくれる人がいてよかったね』と言われたことです。

仕事だけではなく、いろいろなことを気付かせてくれたこの会社にきて良かったと思いました。

 

大変なこともありますが、この会社で頑張っていこうと思います❗

よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

サッシ、玄関ドア、手摺の改修工事を行っております。
管理組合様・設計事務所様・ゼネコン様、ぜひ、三和アルミ工業株式会までご相談くださいませ!